

キャラ紹介

少女未来 アナイス Lv250↑

実装当初、モエンに作成した+思い出使用でアナイスはやらないと思いきや
経験値2倍イベント時に作成されたキャラ。愛着は少なめ。

実はメインだったりもします。レクイエムサブマスター。



十夢想夜 イサック Lv245↑

ティア鯖移住を決めた日に作り上げたキャラ。1年放置されるも最近復帰。
カーラが嫁。シオカン?何それ?デリン?何それ?なキャラ。

シオカン侵入に向けて日々奮闘中。



幽玄兵士 マキシミン Lv245↑

沼で火力検証とか思って行ったら1匹目でテグハが出て、245達成。
ハゼでロルハ7000出る火力厨。持ちキャラの中では一番愛着があるキャラ。

エレボ修正のおかげで毎日ラマシーに行ける!出たレアは未だ0。
コロコロ見た目が変わるのは仕様。マイブームはポニーテール。
染色は5000NPかけたにも関わらず、3860SEEDの基本染色に最近戻された。
TWCI_2012_11_7_7_16_0.jpg

雷速瞬動 ジョシュア Lv240↑

155イベント時に作成されたキャラ。西遊記に篭もり続け、下山することはほとんどなかった。
次元の玉大量所持のため、今では育成用キャラのPOT運搬要因だった。

しかし、最近起動を果たし、見事240達成。愛するは一撃ステ。
秘薬でA+10 玉璽バフでA+20される事で、後ディレイが限りなく0に近いのでフルスロ一撃が楽しい。
今では立派な鍵出し要因まで成長してくれた。

250になりしだいシオカンボス要因に変貌する予定。


透明花火 クロエ Lv240↑

我が家の最終兵器。グリーンハーブがPOTとか金策キャラじゃん!最強!
とか思って作ったが、狩場ではエナジー中をがぶ飲みするお嬢様である。
最もレベル上げ作業が苦行なキャラでもある。見た目は意外と好きだったり。

250になりしだいシオカンボス要因に変貌する予定。


ブログ趣旨変更とサーバー移動

こんにちは

何時か更新しようとは思っていたのですけど、大分更新が遅れてしまいました。

以前はドッペルゲンガー(1)の考察やPKなどが主でしたけど、本格的にティア鯖で活動を
始めたので、其方のブログに内容を変更、および、ブログ名や、過去記事なども整理しました。

今後も至らない点も多々あると思いますけど、宜しくお願いします。

キャラ紹介ページなどもいずれ作成しておきます。

個別の紹介は今後やるとしても、簡易的な自己紹介だけしておきます。

サーバー名:クロティアサーバー
メインキャラ名:少女未来(アナイス)

以前はPKメインでしたけど、今は狩り勢となっております。
サーバーを本格的に移したので、今はボス要因 レア要因など下準備でキャラを作成段階です。

本格的にティア鯖で活動し始めたのは、2012年8月末頃からです。

今日の更新はここまでとします。
プロフィール

少女未来

Author:少女未来
携帯ゲーム「パズル&ドラゴンズ」に関するプレイ日記。

※プレイ開始 2012年12月1日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
